So-net無料ブログ作成
検索選択

第42回 安政遠足侍マラソン大会 峠コース完走 [マラソン大会]

今年も走ってきました。
安政遠足侍マラソン大会!

毎年この時期は暑いですねー。
ヨレヨレになりながら、峠コース28.97kmをなんとか完走しました。

IMG_1563.JPG

*

◆つづきはこちら・・・◆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンカチの木 [花]

昨日の強い風にも耐えて、
今日も白い苞葉がヒラヒラ。

IMG_1194.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

残雪期の至仏山 2016/04/23 [山]

今年も、ゴールデンウィーク前後の、
残雪期のみ入山できる至仏山へ行ってまいりました。

今シーズンは、とにかく雪が少ないですね。
戸倉駐車場から鳩待峠までのバスの車窓から見える景色も、
まるで6月頃のような景色です。

はたして、どんな山行になることやら・・・。

IMG_1061.JPG


◆つづきはこちら・・・◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうすぐ春 [ひとりごと]

雪がなくなるのは寂しいけど、
春が近いぞ〜♪

木の芽がばんざーい\(^o^)/
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池の平スノーハイク [山]

今シーズン初のバックカントリー。
池の平湿原をのんびりスノーハイク。
IMG_0416.JPG

IMG_0422.JPG

IMG_0436.JPG

IMG_0420.JPG

いいお天気で、最高の景色の中、楽しい仲間と楽しい時間♪
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感