So-net無料ブログ作成
検索選択

赤城マラソンに向けて・・・ [おでかけ]

月末の”赤城大沼白樺マラソン”に向けて、
今日は、現地で練習会。

木陰は涼しいですが、日向は結構暑いですねー。

大沼周回を走る前に、
ビジターセンターから小沼まで体ほぐしをかねて、坂道をウォーキング
小沼到着。

あまりにもきれいなので、湖畔までおりることに。
2011080709390000.jpg

2011080709390001.jpg
湖の水が澄んでいて、とってもきれいでしたー。


来た道を戻り、いよいよ大沼周回コースへ。1周5キロ。
1周目はみんなでゆっくりRun(私にはちょっと早くて途中から遅れる・・・汗)
標高も高いので、少し息苦しいですが、涼しいのでなんとかがんばれます。

2周目。各自自分のペースで。
トコトコ。
2011080711070000.jpg

途中の少し急な坂はどうしても歩いてしまうー。
なんとかゴール。
1周目より遅いかも(^_^;)

大会は10キロにエントリーしているので、とりあえず完走はできそう♪

いつもと違った場所で、みんなで走ると気分も変わりますね。
楽しい練習会でした。


本日のRun:赤城大沼2周+α


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。