So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見マラニック♪ [マラニック]

天気予報では午後から大荒れの天気。
桜が散ってしまうー!
ということで、そそくさとランニングウエアへ着替えて、しゅっぱーつ!(^o^)/

いつものジョギングコースより少し足をのばしてトコトコ。

お、古墳だー。
RIMG0182_1.jpg
梨ノ木山古墳という円墳でした。でも頂上?には柿の木(^_^;)
RIMG0176_1.jpg
古墳の上からの景色♪花桃がたくさん咲いていました。

ここは桜の時期に来てみたかったところ。やっぱりきれい♪
RIMG0185_1.jpg
足下には黄色いタンポポと橙色の草ボケ。
RIMG0190_1.jpg
RIMG0194_1.jpg

さらにトコトコ・・・
RIMG0202_1.jpg
紫の雑木林がひろがる。
RIMG0200_1.jpg
紫と黄 反対色のコントラストが絶妙。
NCM_1587.jpg
白い可憐な花。もしかして梨の花?

お花がいっぱい♪楽しいな〜♪

いつもの公園では、大好きなカイドウが満開!
RIMG0256_1.jpg

近所のお寺では、しだれ桜も満開!
RIMG0271_1.jpg

春爛漫!いつものジョギングがステキな「お花見マラニック」になりました(*^o^*)
春のある国に生まれて本当に良かった♪

本日のRun:21.2km

お庭にも春♪
RIMG0280_1.jpg
RIMG0283_1.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

こしたま

お花見マラニック、とっても楽しそうですね♪

なるほど、ただ走るだけだと長い距離を走るのは大変ですが、こういうふうにすれば長い距離も走れそう!

マラソンの練習にもなるし、お花見もできるし、一石二鳥ですね(^^)
by こしたま (2013-04-06 21:20) 

S.J

嵐の前の静けさって感じの午前でしたね。

ほんとに綺麗な写真!可憐な春の花いっぱいで魅せられました~!!

今年はいつもより花が美しい気がします。
厳しい寒さを耐えたからでしょうかねぇ。

あ~でも、この嵐で桜は散ってしまうかな。
by S.J (2013-04-06 22:02) 

える

わ〜お花だお花だ。
一気に春が目覚めたよね。1週間の変化がすごい。
んで、すぐに夏がきちゃんだな。
今の気候がせめて、5月下旬まで続いて欲しい。

夏。苦手なのだ
by える (2013-04-07 08:46) 

taca

◆こしたまさん
たのしいですよ~(^_^)/ 花見と言う名の休憩が多いので、疲れもあまりありません♪
今度一緒に、どうですか?(*^_^*)

by taca (2013-04-07 13:35) 

taca

◆S.J先生
今回はコンデジ持ってトコトコ走ってきたので、
いつもよりたくさんお花の写真が撮れました♪

午後には大荒れの天気だったので、思い切って朝出かけて良かったです!
by taca (2013-04-07 13:38) 

taca

◆えるさん
本当に一気に春がきましたね!
私も暑いのが苦手なので、今くらいのお花いっぱいで爽やかな時期が
もう少し長いといいなって毎年思います(^_^)
by taca (2013-04-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。